ああ 2023/05/29 08:34 iOS16.4.1 No.599133 男性 >>599131 なんでそんな極端になるかなぁ、後半サンドバックがプランとか。 完全にプロの監督と結果出してる監督バカにしてるやん。 みんな後半の事言ってるだけと言いながら、完全に吉田監督より自分が上だと思ってるやん。 俺は覆面さんみたいなリスペクトある事も例に書いたし、貴方みたいな「みんな」とか意味不明な言葉使ったり、匿名掲示板とはいえ結局監督を小馬鹿にしてる無責任な発言って気持ち悪いよ。