ああ 2023/06/15 00:56 K No.607747 >>607743 はるか昔のビアンコネロ〜真紅になった時の話はせんけど、バンディオンセは少数ながらもサポが熱い応援をしていて、奈良クラブとかと応援合戦してたけど、ハリマになってどーなんだろ? 5つの旧国が合体した日本で唯一の太平洋と日本海のある県としては県内ダービーがあってもよいのではとは思います。