ああ
No.607754
長野は良いチームだったけど、監督のコメントが残念。「日程変更無ければ勝てた」みたいなこと言ってたけど、それはいくらなんでもJ1を舐めすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る