西選手
No.607760
のYou Tube観ました。
小林選手はかなり神戸に好感持ってる感じでしたね。
ヴィッセルのあかんとこは現場やないってことはやはり三木○先生が現場に介入してくるとかそういうことを指してるのかしら…??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る