昨日 2023/06/15 07:14 K No.607762 の試合は久々現地で観たけど、長野いいチームだった。 あわよくばジャイキリ食らわしてやんよ!っていう気概がスタートから観れて良かった。 あと、サポの応援のリズム聞いてたらシンバルみたいな音鳴ってて 「なんぞい?」って双眼鏡で見たら最前列の方がドラム叩いててビックリしたんですが…(笑) チームそれぞれ鳴り物も個性あるんだなぁって見てて楽しかったです。