ああ 2023/06/15 07:19 iOS16.5 No.607763 拳人みたいなプレーが僕には出来ないじゃなくて、身につけようとしないのがダメなんじゃないの? コバ兄にあの潰しの能力ついたらバケモンになるのに、自分からその可能性を否定しちゃダメだろ。