ああ
No.607763
拳人みたいなプレーが僕には出来ないじゃなくて、身につけようとしないのがダメなんじゃないの?
コバ兄にあの潰しの能力ついたらバケモンになるのに、自分からその可能性を否定しちゃダメだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る