ああ 2023/06/15 07:37 iOS16.4.1 No.607766 伸び盛りの選手に、◯◯みたいなプレーして欲しいっていうのは分かるんだけど、代表にまで登り詰め成熟した選手に誰かの真似をしろって少し酷に思うな…それこそ自分のプレースタイル分かっててオファーくれたんちゃうの?って思ってもおかしくない。誘導尋問的なトークにも感じられたのに流されることなく神戸を離れても尚、好意的な発言してくれてたから大人やなと思う。応援し続けたい選手。