ながの 2023/06/15 08:15 iOS15.7.1 No.607778 神戸さん昨日はありがとうございました😊 うちのようなJ3のちっちゃなクラブがJ1上位のビッグクラブと戦える機会は天皇杯以外にはなく、選手にとってもサポにとっても貴重な経験になったと思います。 最後にイニエスタさん観たかった😭