ながの
No.607778
神戸さん昨日はありがとうございました😊
うちのようなJ3のちっちゃなクラブがJ1上位のビッグクラブと戦える機会は天皇杯以外にはなく、選手にとってもサポにとっても貴重な経験になったと思います。
最後にイニエスタさん観たかった😭

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る