ああ
No.619262
神戸側が出したと言うより、本人の強い希望を飲んだって感じなんじゃない?去年からオファーさえあれば欧州に帰りたかったみたいやし…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る