ああ 2023/07/15 14:35 iOS16.3.1 No.619265 移籍金ゼロばっかりやん。楽天はもう金もないし、クラブの存続さえ何とも言えない状況なのに随分余裕ですな。イニエスタいなくなってチケットもグッズもスポンサーもこれから減っていくだけやぞ。補強もそうだし大迫や武藤の給料払えん。