ああ
No.619265
移籍金ゼロばっかりやん。楽天はもう金もないし、クラブの存続さえ何とも言えない状況なのに随分余裕ですな。イニエスタいなくなってチケットもグッズもスポンサーもこれから減っていくだけやぞ。補強もそうだし大迫や武藤の給料払えん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る