ああ
No.619271
同日18:04頃よりピッチ上でサンペール選手からご挨拶がございます。

試合前日に退団リリースで、
試合前に退団挨拶で終わり…???
そんな形で済ませていい選手なのか???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る