ああ
No.619290
使える時でも監督が使わないんだからサブはコンディション上げるのもスタメン組と連携高めるのも無理。リンコンも退団やろな。これでたまに出たらパフォーマンス悪いから去っても仕方なしはクラブとして終わってる。まじで目先の試合のことしか考えてない。大迫の怪我やコンディション不良とかで一回崩れ出したら去年みたいな状態にあっさりなると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る