ああ
No.619297
もしこれで優勝逃したら失敗のシーズンになる。
過去最高が3位で天皇杯しか主要タイトルを取ったことないチームなのは重々承知だが
ここまでいろんなものを捨ててるんだから
優勝以外は失敗のシーズンになった。
ただ優勝しても、優勝した。とゆう事実以外は何も残らないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る