ああ 2023/07/15 14:56 iOS16.5.1 No.619308 結果残してるし。ってゆうのは間違いない。 プロだし勝利至上主義で当たり前。 でもプロだからこそチームを成長させなければならないし、2年、3年と結果を残し続けれるようにマネジメントしなけばならない。 かつてのフリューゲルスのようにラスト1年でチームが終わるならこれでいいと思う。 でもヴィッセルは違う。 今のやり方で来年以降も継続的に結果を残し続けるチームになってるとは到底思わない。