ああ
No.619316
サンペールはいきなり明日でさよならかよ。
長い間ありがとう。イニエスタとのワンツー、キョウゴへのスルーパスは忘れません。
そして、セルジスマイルも忘れません。
俺はサンペールのリーグ初ゴールが見たかった。
まだイニエスタの傷が癒えないのに心の整理がつきません。
これからの活躍を願っています。
ありがとうセルジ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る