ああ 2023/07/15 15:01 iOS16.5.1 No.619316 サンペールはいきなり明日でさよならかよ。 長い間ありがとう。イニエスタとのワンツー、キョウゴへのスルーパスは忘れません。 そして、セルジスマイルも忘れません。 俺はサンペールのリーグ初ゴールが見たかった。 まだイニエスタの傷が癒えないのに心の整理がつきません。 これからの活躍を願っています。 ありがとうセルジ!