ああ
No.619337
>>619322
中村憲剛サンペールで特集組んで絶賛してたぞ。他サポでしっかりサッカー観てる人サンペールが怖いって口揃えてるし、去年のうちの失速はサンペール離脱がめちゃ大きかった。

神戸サポなのにサンペールの過小評価こえーよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る