ああ
No.619339
イニエスタみたいに盛大にセレモニーして!とは思わないが、試合後にセルジに挨拶する場を作ってあげるのが、セルジ本人、サポーターに対する誠意では!?

なんで、試合一時間前に済ませようとするの!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る