ああ
No.619340
イニエスタとお金っていう魅力がなくなったから補強は今までより普通に苦戦すると思う。おまけにこの監督とサッカー。まじで今後どうするんだろ。神戸のことあまり知らない外国人選手にフォーカスする感じかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る