ああ
No.621001
パトリッキ選手:「自分は暑い方が動けるので、この夏ヴィッセル神戸の力になれるんじゃないかなと思います」

やっぱりそうなんだな
頼もしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る