ああ
No.621006
男性
今、ハイライト観たけど、初瀬のが即PKって審判、偏り過ぎてると改めて思った。

なんなんやろ、三木谷さんが嫌われてるのか、神戸が嫌われてるのか。

言うのしつこいって言われるかも知れへんけど、動画で見直しても、公平じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る