ああ
No.621013
>>621008
トラップした時に二の腕の辺りに当たってる気がするけど、それがダメやったんやないかな。ゴールした時に、自分でも怪しいかな?って顔してる。
自分はサコファンだからゴールになってほしかったけど、勝てたから良しです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る