ああ
No.621036
今日は観客20000人弱入ってたな
やっぱり後半戦になって優勝争いにからむと観客増えるんやね
来週の川崎戦が芦屋の花火大会とバッティングして観客取られるの悔しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る