ビアンコネロのハートをもつ者
No.621044
現地民だけど、今日の試合は神戸側だけ全然ファール全然取られなかった気がする、明らかに足引っ掛けてるのに取らないとか、相手がフィジカル負けしてるのに神戸にファールなったりとか、サコのハンドはビミョーだけど..

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る