ああ
No.639601
男性
とにかく、足裏タックルに関して明確な基準の改定を望む。ここが曖昧だからレフリーも判断迷う。
プレミアみたいに一発レッド、数試合停止なら、そもそもやる選手が減るしタックルの技術も上がる、チームも指導する。それでもやるならそんな選手はクビになるだけ。
アフターであろうがなんだろうが、足裏タックルへの厳罰化で解決するし、少なくともJリーグ歴史上初めての大事故は避けられる。
選手の必死さと言うが、足裏タックルしない選手はしないしタックルも技術だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る