ああ
No.642327
>>642297
誰もベタ褒めなんてしてないやろ
同点ゴールのシーンは良かったから素直に褒めてるだけ

自分が何があろうが叩きたいだけだろ
病的だよ。何がそこまでオマエを駆り立てるんや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る