生まれはKOBE
No.65993
ついに明日開幕
無料券の話
私は6年ほど前にシーチケをいただいて、初めて行ったとき残念ながら負けた試合でした。
でもがんばってる選手の姿とスタジアム雰囲気とゴール裏の応援に魅了され、次の試合は自分で買って参戦しました。
神戸市民ではないので、無料券の配布もほとんど無くその都度買うのはめんどくさくなり、ハーフシーチケを買ってその後は毎年シーチケ買ってます。
そしてホームはほぼ毎年皆勤、アウェイも三分の二は行ってますね。
ユニも毎年推し選手のレプユニ買ってます。
それぐらいハマる人もいるんです。
何がきっかけで好きになるかわからないので、そのきっかけを作ることは大切です。
子供がハマったら親もついてくるようになるだろうし。
私もお金を払ってでも試合は見たいタイプなので、配る事に対してなんも思わないですが、少しでもたくさん人が入って、雰囲気良くして選手ががんばってくれるなら配る事には賛成ですね。
長文すいませんでした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る