ああ
No.669225
優勝チームの勝点が例年よりも結構低そうやな。
こんな優勝チャンスないぞ、逃したらぶっちゃけ10位とかと変わらんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る