ああ 2023/10/28 16:46 K No.669271 システムのミスマッチになる相手の時の守備は大きな課題やな。ミラーゲームにするのも1つの手やけど。 3バックのチーム相手やから嫌な予感はあったけど悔しい引き分け。内容からしたら負けなくって良かったって感じですね。 でも痛い引き分けやな。 やれることはいっぱいあったと思うし。