ああ
No.669271
システムのミスマッチになる相手の時の守備は大きな課題やな。ミラーゲームにするのも1つの手やけど。
3バックのチーム相手やから嫌な予感はあったけど悔しい引き分け。内容からしたら負けなくって良かったって感じですね。
でも痛い引き分けやな。
やれることはいっぱいあったと思うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る