ああ
No.669272
ハンドのシーン現地ではよく分からんかったけど、面白いくらいベタベタに触ってるな笑
息をするようにPK決めるサコ。でも1回脚痛めてからPK以外の得点が遠のいてるな…
サコに限らず、ゴール前で絶対、確実に得点が欲しいがあまりにボールの譲り合いが発生しててもったいなかったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る