686318☆ああ 2023/12/12 12:21 (iOS16.1.1)
俺はよっさんの勇退を希望する。
三木谷さんの「これを一過性のもので終わらせてはならない」がすごく重要。

優勝したからこそ、「骨折してたけど頑張った」が美談で終わっているが、客観的に見てそうゆう状況だって聞いて、他クラブの選手は移籍したいなって思うだろうか。
選手も皆んな口を揃えて「よっさんは頑張った奴を出してくれる」と言っている。
きっと来季は「骨折しても頑張らないといけない」と捉える者もでてくるだろう。
努力は継続しなければならないが、度が過ぎた努力は一過性のものに違いない。チームにとっていつかマイナスな要素になるだろう。

せっかくアストン・ヴィラと結んだんだから、監督もリストアップして貰えば良いのよ
イングランドで成績を残し続けてる強豪なんだから参考にならないはずないし、それが神戸のスタイルを築き上げる一歩となるはず。
努力できる選手が沢山いるんだから、来季はより最強のクラブになれるはずだよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る