717958☆ああ 2024/03/31 11:17 (iOS17.4.1)
ttps://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2024/03/30/kiji/20240330s00002179766000c.html

 DF酒井高徳とDF飯野七聖が意思疎通を欠いてパスミス。プレーが再開される数秒間だったが互いに一歩も引かず、身振り手振りで激しい口論を繰り広げた。5点リードで目安5分のアディショナルタイムも4分を過ぎたところ。勝利は確実な状況だった。

 当事者の酒井は「日本ではそこを取り上げられることが多いですけど、向こう(海外)では普通のことです」と素っ気ない反応。だがFW武藤嘉紀は違う見解を口にした。「勝っていて、あれだけ喧嘩する熱さ。チームに勝者のメンタリティーが根付いてきた印象はある。(試合後の)ロッカールームは仲良くしていましたし、非常に良いシーンだったんじゃないかな」。

 最後の1秒まで気を抜かない意識の浸透。現在の神戸の“強さ”を物語る、わずか数秒の出来事だった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る