ああ
No.735652
福岡の8戦負けなしは伊達じゃない、強かった…
現地行ったけどハラハラしてめっちゃ疲れた。
今日はスーパーな1点で試合が決まったけど、本当に勝てて良かった。
おやすみ今日も首位

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る