ああ
No.735655
平日なのに応援めっちゃ盛り上がったわ
お陰で脚と喉が痛い
でも仕事無理してノエスタ行ってよかった
試合終わっても大半のサポがウェリが挨拶に来てくれてるのを待ってたのもよかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る