ああ 2024/05/16 00:10 Chrome No.735655 平日なのに応援めっちゃ盛り上がったわ お陰で脚と喉が痛い でも仕事無理してノエスタ行ってよかった 試合終わっても大半のサポがウェリが挨拶に来てくれてるのを待ってたのもよかった