ああ
No.735658
宮代今日もドリブル成功数両チーム最多やもんな、なんか川崎ではウイングで使われてたのも納得
ただ吉田監督の言う通りで宮代の良さが1番出るのは中央のレーンやし神戸ではウイング器用はせんといてほしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る