ああ
No.735677
福岡サポさんHTの頭頸部がんのお医者さんの挨拶にちゃんと返事し返してくれてたよね?
ビジターなのに一緒に盛り上げてくれようとするお気持ちが嬉しかった
自分も福岡遠征行って動員&盛り上げに貢献しようと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る