☆☆ 2024/05/16 07:32 K No.735705 アビサポです。 昨日は完敗です。これが王者の戦い方かというところを 見せつけられました。 パスの通り方が尋常ではなかったですが、うちのディフェンスは今シーズン一番だったと思います。 あのゴールでやられたらしかたないですね。 次は福岡でお待ちしてます。