☆☆
No.735705
アビサポです。
昨日は完敗です。これが王者の戦い方かというところを
見せつけられました。

パスの通り方が尋常ではなかったですが、うちのディフェンスは今シーズン一番だったと思います。
あのゴールでやられたらしかたないですね。

次は福岡でお待ちしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る