ああ、 
No.739413
神戸 ガンバ 鹿島 浦和がいないカップ戦なんておもしろくない。。
前から思ってたけどリーグ制と天皇杯だけでよくない? 
ルヴァンのせいで過密スケジュールになるし、
腹立つけど無駄な試合が減ってよかっと思うことにする。
現地組気の毒ですが気をつけてお帰りください。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る