ああ、■ 2024/05/22 21:47 iOS17.4.1 No.739413 神戸 ガンバ 鹿島 浦和がいないカップ戦なんておもしろくない。。 前から思ってたけどリーグ制と天皇杯だけでよくない? ルヴァンのせいで過密スケジュールになるし、 腹立つけど無駄な試合が減ってよかっと思うことにする。 現地組気の毒ですが気をつけてお帰りください。。