灘男
No.739420
男性
みんな昨年度優勝したからって
勘違いしてるの(笑)
まだ発展途上のチームで常勝軍団じゃないんだから、
1つひとつの過程を楽しまないと!
強いチーム!勝たなきゃ弱いとか(笑)
サッカーって簡単なスポーツじゃないんだから…。
駆け引きあって頭使うスポーツなんだから(笑)
何年かけて熟成させて強くなるんだから、
温かく見守ろやな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る