ああ
No.763969
>>763959
渡辺くんは多分今高2でJr.ユースの時は神戸のルカクって呼ばれてた。その代のu15神戸は高円宮杯を無失点で優勝したから、ちょっと覚えてるわ。里見くんとかも話題になったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る