ああ 2024/08/03 18:42 iOS17.5.1 No.763969 >>763959 渡辺くんは多分今高2でJr.ユースの時は神戸のルカクって呼ばれてた。その代のu15神戸は高円宮杯を無失点で優勝したから、ちょっと覚えてるわ。里見くんとかも話題になったね