ああ
No.773596
・宮代は普通に左WGいける。特に右で武藤か広瀬が持った時にゴール真正面に入っていく時はゴール場面以外でも得点の匂いがすごいした
・相手CBとサコの実力差がかなりある。ケガちょっと心配
・広瀬の右SBがほんと素晴らしい
・最終ラインのライン上げが遅い時に扇原が怒ってた。扇原がラインコントロールするシーンも。そういう選手がいるから強い。
・山川の足元ちょっと怪しいのなんとかならんか
・絶対勝たないといけない試合

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る