hh
No.78974
男性
評価の話ですよねー
スンギュの実力は百も承知です。
スンギュがいらないとか一時たりとも思ったことないですし、間違いなくJではナンバーワンですし世界レベルでも十分戦える技術は持っていると思います。
でも、世界レベルのキーパーに名を連ねるにはチームを勝たせる程じゃないと無理という話。
正直スンギュはまだまだ力を最大限に出せてないです。無失点試合が少ないのは神戸の課題でありスンギュの課題でもあります。
彼はJリーグで失点しているようなレベルではありません。
他チームのサポ達にも結局失点しているからスンギュは普通なのかな?と思われます。
別格を見せつけるには結果が全てです。
ブッフォンは10試合連続無失点。
フィールド選手の活躍ももちろんありますがとてつもなくキーパーの力が大きいと思います。
スンギュにも連続無失点記録を出してほしい。もちろん他の選手の協力も必要です。でも〇〇がいたからと言わせるのが世界トップキーパーです。
とにかくスンギュにはそうなってもらいたい。
ただそれだけです。長文失礼。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る