あそ
No.792561
「交代しろ交代しろ」
言うだけだから楽だわな。

どーせ交代して失点して負けても「交代失敗監督が悪い!」って言うだけやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る