ああ 2024/11/23 16:45 iOS17.6.1 No.803585 他チームの嫉妬が沢山で気持ちいいなぁ笑 勝った実感あんまり無かったけどこう言うコメントが来るのが常勝チームって感じで実感するな。 まぁでもうちはサコが言ってくれた通りタイトルを取り続けるチーム サポもコレで満足せず慢心せず。 まずはリーグを全力で応援しよう!! 勝ち続ける道の始まりに過ぎない!!