ああ
No.803588
そりゃルヴァンはアホ試合でおもろかったけど
名古屋とか勝ってるのにバカみたいにクロス上げてたしあんな試合したらあかんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る