ああ
No.803593
男性
現地組やけど、普通に泣いてるサポ周りにたくさんいたよ。
テレビだと伝わらないかもだけど、現地での神戸賛歌はやっぱり泣けたからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る