ああ
No.803595
>>803563
つまるつまらんは個人の感想として、
今の神戸板に他サポでわざわざ書き込みに来るから小物感が出てるんやぞ!
それわかっててもわかってなくてもどちらにせよ、あんまり上品な人格とは言えんな。
どんな顔してるんか見てみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る