ああ
No.803842
前回の決勝時もそうやったけど演奏中のサポミはあかんかったな。
後ガンバの表彰の時の煽りも要らんかったなと思う。
団体もあーいう時は一緒に煽っとらんと黙らすぐらいしてくれんと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る