おっちゃん 2024/12/07 01:27 Android No.811618 おっちゃん歳歳 明日までは 明日までは何書いても ok だけど(もう今日か) 明後日は応援有るのみ 雑念は無視! 応援のみ サポーターの出来る事は ただ一つ 応援するのみ。 ですね。 12月8日 午後 4時過ぎに。 結果は神のみ知るかな。 出来る事は スタジアムで応援とテレビで念力を送るくらい。(笑) こんな ドキドキも 良いのでは? 心臓に良くないか。(笑) 現地組は応援お願いします。 テレビ組は念力送りましょう。 バモス Vissel