ああ 2024/12/07 02:21 Safari No.811625 >>811623 いや選択も結果もダメならそら言うわ 勝てれば理念や過程は問わないし、負けてもしょうがない場合ならしょうがないんだけど、何もかもがあまりにダメならダメ 実際エフトー戦、(磐田挟んで)ヴェルディ戦、柏戦と最近のリーグ戦は内容結果どちらも微妙なのが多いから不安が強く残る 特に攻撃面がずっとダメ まぁ俺が言うまでもなくここが荒れまくるだろうけどね、見たくないな