ああ
No.811625
>>811623
いや選択も結果もダメならそら言うわ
勝てれば理念や過程は問わないし、負けてもしょうがない場合ならしょうがないんだけど、何もかもがあまりにダメならダメ
実際エフトー戦、(磐田挟んで)ヴェルディ戦、柏戦と最近のリーグ戦は内容結果どちらも微妙なのが多いから不安が強く残る
特に攻撃面がずっとダメ

まぁ俺が言うまでもなくここが荒れまくるだろうけどね、見たくないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る