ああ
No.830510
小池の獲得は流石に穴埋め的な要素が強いんちゃうかなぁ
もちろん活躍してほしいとは思ってるけど、現状の能力や実績を踏まえた上で本気でレギュラー争えると思って獲得してたなら流石にヤバいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る